目の前に広がる伊勢湾を一望!全室オーシャンビューの癒しの宿 豆千待月

「日本の渚百選」にも選ばれる美しい砂浜・千鳥ヶ浜を目前に位置する
南知多の宿、豆千待月(まめせんたいげつ)。
アジアンテイストのロビーと心地よいジャズの音色でお客様をお迎えします。

南知多の夕暮れの潮風を一人占め出来る貸切露天風呂

新鮮・美味しい・お値打ちのお料理

南知多の旅館 豆千待月がお届けするニュース


豆千待月スタッフによる 南知多の情報ブログ

南知多に宿泊するなら、豆千待月のおすすめ宿泊プラン

豆千待月おすすめ!グルメ会席プラン

知多牛・鮑…食材の豊富な南知多の産直プラン!
どんな組み合わせのプランにするか迷っちゃうのも旅の楽しみ。

全員集合!みんないっしょがいいね〜 大部屋プラン

大部屋プラン

大人8人以上揃えば大変お得なプランです。お部屋は海側のお部屋をご用意、テラスにでると潮風が気持ちいいですよ。
合宿・修学旅行みたいにみんなでわいわい騒ぐのに最適!


パパママ安心!おもちゃ王国まで15分! お子様歓迎ファミリープラン

お子様歓迎ファミリープラン

近隣のおもちゃ王国や南知多ビーチランドで遊んだ後は、豆千待月でごゆっくり。お子様にはお子様ランチをご用意しております。



page top


リンク集